資料請求

FQA

よくある質問

よくある質問

「これからどうやって進めるのだろう?」
ご安心ください。私たち岐阜工務店がご一緒に夢のお家をナビゲートいたします。

御社に頼むメリットは何ですか?

確かな「技術」を提供することをモットーにしているため、ご納得いただけるまで何度でもプランを練り上げます。ご予算の範囲を守りつつ、お客様のご要望に最大限お応えいたします。

デザインにこだわりたいのですが、対応してくれますか?

はい。弊社の提携建築家チームがお客様の要望を叶えるだけでなく、想像以上のご提案を準備致します。

どの工法に対応していますか?

はい。あらゆる工法に対応しております。それぞれの工法についてはこちら(特徴ページ)をご覧下さい。

建築中の建物を見ることができますか?

はい。これから新築を考えていらっしゃる方の見学希望は、前もって施主様のご了解をいただかなければなりませんので予めご相談下さい。
建築中のお施主様は、いつでもご自由に見学いただけます。

坪あたりの単価はいくらですか?

弊社には、パッケージプランのような坪単価がございません。お客様のご予算に合わせて、ご希望に沿うような住まい造りのお手伝いをさせていただきます。

オンラインや電話での相談は可能ですか?

はい、可能です。

カタログ請求はできますか?

はい、可能です。ホームページにあるフォームよりご請求ください。

モデルハウスの見学は無料ですか?

はい。無料でご覧いただけます。実物を見て触って体感できますので、ぜひ一度無料見学にお越しください。

モデルハウスの見学がしたいです。どうすればよいですか?

ホームページからご来店予約をお願いします。入力フォームにて、ご希望の来場店舗やモデルハウス、ご来店ご希望日、時間などをお知らせください。またはお電話でのお問い合わせも可能です。

相談会やモデルハウスに子供を連れて行っても大丈夫ですか?

相談会やモデルハウスにお子様連れでお越しいただけます。お出かけが難しい場合はオンラインでのご相談も可能ですので、お気軽にお声がけください。

施工エリアは決まっていますか?

岐阜工務店は、地域密着型の工務店です。岐阜県羽島市を中心に、岐阜市・大垣市・瑞穂市・各務原市・羽島郡・揖斐郡などにお住まいのお客様の家づくりやリフォームを対応しております。

施工実績はどのくらいありますか?

新築・注文住宅は約120件、リフォームは約1000件の実績があります。

土地を持っていないのですが、大丈夫でしょうか?

岐阜工務店では、土地探しもサポートいたします。土地付きの物件もご案内可能です。

土地探しの依頼はどこでできますか?

見学会やお電話、オンラインなどで可能です。

地盤調査などはしてもらえますか?

全ての建築予定地において、地盤調査を行います。調査後、詳細な報告書を作成し、最適な基礎工事をご提案します。

建築中に地震などの事故災害が起こった場合が不安です。

岐阜工務店では、新築住宅全棟において、建築中の地震に対応するための建築工事保険に加入しております。新築住宅建設中に、地震や噴火、津波が起こった場合、保険金が支払われるというものです。

CONTACT

お問い合わせ

ご相談・ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせください。